TOP

誕生日は風俗で風俗嬢に祝ってもらいました。いまだかつてない幸せな時間を過ごせましたね。

オールヌードマッサージは凄くイイ感じ

オールヌードオプションを用意した性感エステがあると聞いて今回私が足を運んだのは地元の風俗街で、駅前にあるマッサージ風俗が今回の舞台となります。そのエステは主にオイルマッサージを基本としたコースのみ取り扱っているお店で、アカスリや泡マッサージといった類は一切用意されていないからその点はちょっと不遇に感じましたね。その分所属しているセラピストの質は高い方で、中にはモデル級のナイスバディを持った女の子までいるからどんなマッサージになるのか凄く楽しみ。そして使用するオイルは自分の好きなように選ぶことが可能で、私の場合仕事で少し疲れていたので今回は爽やかなスイートオレンジの香りがするオイルを選択してみました。そしていざ待望の密着オールヌードマッサージを受けてみるとこれがまた中々に気持ちがイイ。特に女の子の乳首なんかが直に背中に感じてくるからくすぐったさが半端ないんですよね。ここまでくると当然アソコなんかもビンビンで、途中からは完全に手コキによるマッサージに移行しちゃいました。ここまで気持ちよくなれたのはホントに久しぶりだったのでまた今度もここに来てみたいですね。

得るものがあったと言えるんですけどね

いままで何年も付き合ってきた彼女にフラれました。ここ数か月元気がなくて、生きてるのか死んでるのかわからない状態だったんです。仕事でも失敗が多かったしいいかげん立ち直らなくてはいけないんですけど、こればかりはなかなか時間も解決してくれないんですよ。だからちょっとだけ人間不信にはまりこんでいた私ですが、最近じゃ知り合いに強引に誘われたキャバクラでちょっとずつですけど元気をもらっていますよ。ちょっとした女性不信にもなっていたんですけど、キャバ嬢の屈託のない笑顔に救われました。それまではキャバ嬢とトークするのも苦手だったんですが、断り切れずにやむなくキャバクラに来てよかったですよ。それでも表裏のないスマイルってことではないので、そういう意味ではキャバ嬢も打算的だなって、女の子に振られたことで、逆にキャバ嬢を客観的に平静に見ることができるようになりました。そういうところが人間的に成長した部分なら振られても得るものがありましたね。

雑居ビルまで腕を組んでグッバイした

久しく風俗店には行っておりませんでしたが、会社の後輩がどうしても…というので仕方なく仕事を早く切り上げ車で風俗へ。後輩2人は系列のコスプレ系にここの割引き券をもらって私はこちらに…といっても同じ受付けなんですが。に少しダメ出しされお勧めと言い張る女の子に正直過ぎじゃないか?と思いつつ後輩と野郎3人でホテル街へホテルの部屋から店に連絡して10分ほどでデリヘル嬢が到着プロフィールの写真と店長の押しによる期待から奈落の底に突き落とされてしばらく何を雑談したか憶えてませんがここのお店の基本OPが『即フェラチオ』なんでいきなりベッドでプレイスタートですまぁなんとかなるのが男というものちんぽは元気になり始め互いにMということで先に攻めてもらいますディープキッスから全身リップからきん玉舐めから生Fでフェラチオは今まででも3位には入るであろうテクニックで久々にフェラチオで逝きそうになりましたそこからシックスナインに移行し攻守交代こちらもキッスから乳首、おまんこ周辺をベロで行ったり来たりして秘境を指で探るとかなりの洪水状態『感度良好』ってフレーズは嘘じゃなかったです。